本年もご愛顧いただきまして誠にありがとうございました!

皆様、こんにちは。

2018年も残りわずかとなりました。

多くの皆様のご支援・ご協力により、良き1年となりましたことをまずは御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 
皆様にとって2018年はどんな年でしたか?

そして、皆様は今年どんな旅に出られましたか?

旅に出ないと見れない景色や旅に出ないと会えない人や街、そこには変えがたい沢山のキラキラが在ります。

予想もしなかった新たな発見や普段の生活では味わえない文化や生活、そして繋がる人と人。

旅には本当に計り知れない夢や希望が詰まっていますよね!

そんなワクワク、キラキラのきっかけ作りを私たちのお仕事でご案内できたのであればそれが一番の喜びです。

今年もアクトトラベルをご利用頂きまして、本当にありがとうございました。

 
そして、来年でアクトトラベルは15周年を迎えます!

弊社の2019年のテーマは「~旅に出て、もっと人生を楽しもう~」です。

節目の年になる15年目。

更に皆様のご期待に応えられるように、

来年以降も頑張りますので、どうか、これからも変わらぬご指導ご鞭撻、宜しくお願い致します。

 

                                                               アクトトラベル株式会社 社員一同

 

■年末年始休業期間

12月29日(土)~1月3日(木)

■年末年始営業期間

年末:12月28日(金)09:30~19:00まで営業いたします。

年始:01月04日(金)09:30 から通常営業いたします。

※(但し、年末発券は12/28(金)17時までとさせていただきます)

 
今後ともご支援を承りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

来年も本年同様のご愛顧をお願い申し上げて年末のご挨拶とさせて頂きます。