お申込の流れ


STEP1 お申し込み方法

フォームにてお申込の場合

■各商品詳細説明の中ほどにある「お問い合わせ・お申し込み条件」に条件を入力いただき、「お問い合わせ送信画面へ」をクリックしてお申込フォームへお入り下さい

■必要事項をご記入の上ご送信下さい。
ページにご入力された情報はグローバルサインSSLにて暗号化して送信されます
■お申込の前には必ず 旅行条件書 , 変更料・取消料案内 をお読み下さい

 Eメールにてお申込の場合

※Eメールで必要事項をご送信頂くか、下の申込書にご人数分、必要事項をご記入の上Eメールにご添付下さい
添付用エクセル: ●FAX用PDF
※ご予約頂くローマ字氏名がパスポートと照合して完全に一致している事をお確かめ下さい
アルファベットが一文字異なるだけでもご搭乗頂けません。この場合、航空券は再発行となります。なお、その際は取消、再予約となりますので規定の取消料が発生致します。 未成年のお客様はご予約完了後、保護者の同意書が必要です
※お席の確保はご予約後となります。お問合せ時に空席があった場合でもご予約を頂いた時点 で満席となってしまう場合もございますので、できるだけお早めにご予約をお願い致します

★★お申し込みの際は、必ず以下の情報をお知らせ下さい
(1)ご出発日、ご帰国日(日本帰着日)  (2)目的地
(3)代表者のお名前(パスポート記載ローマ字氏名/性別)
(4)ご同行者全員のお名前(パスポー記載ローマ字氏名/性別)
(5)代表者のご連絡先電話番号及びFAX番号
(6)代表者の方のメールアドレス
(7)航空券受け取り方法

※お電話、ファックスにてもお申込みを承っております!(中国語でも対応しております)

次のSTEP


STEP2 予約確認書と請求書の送付

■ご予約後、弊社よりEメール、またはファクシミリにて予約確認書と請求書をご送付致します。(お名前・便名・発券期限・料金等をご確認下さい) 。記載内容にお間違いないかご確認の上、期日迄に銀行口座にお振込み、クレジットカード決済又はご来店の上お支払下さい
■また、渡航先・目的等によっては査証(ビザ)や所定のパスポート残存有効期間が必要ですので、必ず各自ご確認ください。弊社では査証(ビザ)の代行取得も承ります(別途手数料が必要となります)
■ご契約の成立は、ご入金を確認させて頂いた時点となります。弊社ご指定期間内にお支払い頂けなかった場合、 予約はなかったものとして取扱いさせて頂く場合もございますのでご了承下さい

次のSTEP


STEP3 お支払い

■弊社ご指定日までに弊社所定の口座にお振込み下さい

三菱東京UFJ銀行
三菱東京UFJ銀行 池袋東口支店 普通口座
口座番号:1819749 口座名:アクトトラベル株式会社
ジャパンネット銀行
ジャパンネット銀行 本店営業部 普通口座
口座番号:7879517 口座名:アクトトラベル株式会社
ゆうちょ銀行
ゆうちょ銀行 (電信振替) 記号番号:10060-31806861
受取人名:アクトトラベル株式会社
※お振込手数料はお客様にてご負担をお願い申し上げます

■クレジットカードはVISA MASTER JCB AMEX NICOS DINERS がお使い頂けます

    • VISA
    • マスターカード
    • ニコス
    • JCB
    • アメックス
    • ダイナーズ

※クレジット決済は、メールでご案内する三菱UFJニコス提供の暗号化SSL画面により安全に決済が可能です

次のSTEP


STEP4 発券

■ご入金・ご決済の確認後、予約確認書(請求書)の記載内容の通り、発券させて頂きます

次のSTEP


STEP5 お渡し

■下記のいずれかからご希望の方法をお申し付けください。
※ 通常はEチケットになります。「Eチケットお客様控え」は、Eメール添付又はFAXでの送信が可能です

(1)Eメールに添付 Eメールに添付してご送信致します
(2)ファクシミリ(FAX)にて送信 FAXにてお客様へ直接ご送信致します
(2)ご来店の上お受け取り ご指定日以降、弊社までお越しください
(3)宅配便にて配送 ご指定日に宅配便でご指定の場所へ配送します
※別途、宅配便送料が必要となります
関東・東海地区:800円
沖縄地区:1,900円
その他の地区:800円

次のSTEP


STEP6 取り消し・変更について

■お客様は自由にご予約内容を変更したり取り消すことができますが、変更料と取消料案内に明記された期日を過ぎた後の変更・取消には所定の変更・取消手数料が発生しますのでご注意ください

次のSTEP


STEP7 その他注意事項のご案内

■ご入金後のご変更・お取消には、上記変更・取消料が掛かります(発券後にお支払いの場合を除く)
■発券後にお支払いの場合は、発券後のご変更・お取消には、上記変更・取消料が掛かります
■ご搭乗者のお名前或はつづりの変更及び訂正は、一旦取消の後、新規のご契約として扱わせて頂きます
■ご旅行に必要な旅券及び査証等のご準備や有効期限の確認等はお客様ご自身の責任で行って頂きます
■お客様からのご変更・お取消の通知が、土曜・日曜・祝日・夜間等航空会社の営業時間外に弊社に到達した
場合は 翌営業日の変更・取消料の適用になります
■ご依頼のご変更が空席待ち等の事由により成約にならない場合は一旦取消とさせて頂きます
■ディスカウント(割引運賃)航空券におきましては、航空会社のルールによって、往復または周回旅行で
あることが前提となっており、出発後、未使用区間の払戻は一切できません
また、出発後、帰国便搭乗の確認が出来ない場合及び一区間でも未搭乗の区間があった場合には、
理由の如何を問わず、ペックス運賃「個人正規割引運賃」との差額を請求させて頂きますので、ご注意下さい。
(差額は最少でも10万円以上になります)
■2名様から催行(同一日程)の商品は、出発迄に1名様となってしまった場合、理由を問わずペックス運賃
(個人正規割引運賃)との差額をご請求させて頂きます(差額は最少でも10万円以上になります)
■お客様のご都合によるお取消の場合、航空券手配料等の取扱料金はご返金致しかねますのでご了承下さい
■お客様のご都合によるご変更・お取消の場合、ご返金に伴う金融機関の手数料はお客様の
ご負担とさせて頂きます
■ご返金の方法は日本国内の弊社取扱金融機関のお客様口座への振込とさせて頂きます
■ご返金まで多少お時間を頂く場合もございます。また、ご返金は航空券を弊社に返却して頂くことが
条件となります
※一部商品は航空会社の規定により発券後の払戻が一切できないものもございます。払戻条件は
必ず事前にご確認下さい
■複数の航空会社を利用し都市間を接続または移動する場合、一方の航空会社の都合により
他方の航空会社の接続が不能になった場合でも弊社では責任を負いかねますので予めご了承下さい
■未使用の航空券につきましては、弊社にて回収させていただきます。
■なお、紛失その他の事情によりご返却いただけない場合、正規運賃に相当する額をご請求する
場合もございます、予めご了承下さい

次のSTEP


STEP8 ご出発当日

ご出発当日は国際線はご出発2時間(ピーク時期は3時間前までに空港にお越し下さい

楽しい旅行でありますようお祈り申し上げます。それでは、お気をつけていってらっしゃいませ!!