【バリ】おすすめヴィラ10選

これからがベストシーズンのバリ!

 

一人旅でも、カップルでも、ファミリーや友人どうしでも楽しめる、バリ島の人気エリアから、

伝統と洗練と極上のホスピタリテイを備えたあこがれのプライベートヴィラをご紹介します。

 

立地抜群!!ショッピング好きの方に!

【ザ・アマラ/スミニャック

ザ・バレの姉妹リゾートであるザ・アマラ。お洒落なお店が多いスミニャック地区にあるため、女性のお客様にお勧めです。

 12歳未満のお客様は宿泊不可のため、ハネムーンやカップルのご旅行にもぴったり。

 

【マヤ サヤン バリヴィラ/スミニャック】

有名なオベロイビーチ、見るだけでも楽しいショップやブティック、洗練された高級レストランとバーが立ち並ぶバリ島最先端のエリアまで歩いて行ける立地。

熱帯のガーデンとすべてのヴィラにプライベートプールをご用意し、ゆったりとしたヴィラに仕上がりました。

敷地内には日本食を中心にしたレストランがあり、本格的なバリニーズ・マッサージを受けることが出来るスパがあります

 

オンザビーチ!目の前にはバリの美しいビーチ!

【ザ ムリア/ヌサドゥア】

全てのお部屋が贅を尽くしたスイートタイプで、インアウトが一体化した開放的な空間に、プライベートジャグジーやエレガントな内装を完備。

また、24時間バトラーサービス、ゲスト専用のラウンジやプールなど、ワンランク上のサービスも備わっていて、セレブな休日が過ごせます

 

【フォーシーズンズ・リゾート・バリ・アット・ジンバラン・ベイ/ジンバラン】

ジンバラン湾を見下ろすなだらかな丘に建つ、全室プライベートプール付きのヴィラリゾート。

上質な空間と最高のホスピタリティをご提供します。ビーチに直接アクセスできる設計となっております

 

大人のための優雅な時間

【ザ・バレ/ヌサドゥア】

16歳以上のみ宿泊が許される大人の隠れ家ヴィラ

丘の上に佇む、大人のためのデザイナーズリゾート。リゾート内は静かで落ち着いた雰囲気が漂います。

スタイリッシュで洗練されたプライベートプール付きヴィラは、ハネムーンやカップルの方におすすめです!

 

【ザ・サマヤ・スミニャック/スミニャック】

スミニャックのビーチサイドに建つ爽やかなヴィラ

スミニャックの海沿いにある、南国の木々が生い茂る開放的な雰囲気のリゾート。

広い敷地内に萱葺き屋根のヴィラが点在し、大人のための隠れ家といった装いとなっています!

 

ラグジュアリーに過ごしたいあなたに!

【ムリア・ヴィラス/ヌサドゥア】

ゆったりとしたプライベート空間が保たれた極上ヴィラ

美しいビーチを眼下に望む小高い丘の上に広がっており、緑豊かなトロピカルガーデンに囲まれています。

全てのヴィラは505㎡超の広さで、プライベートのハイドロテラピープールやガーデンを完備しています!

 

【ザ・ヴィラズ・アット・アヤナ・リゾート・バリ/ジンバラン】

プライベートプール完備の優美なヴィラ

ヴィラ内は上質なリネンと工芸品が美しく、リビングと寝室が分かれており、バスルームは大理石。

ヴィラ専用のロビーもあり、国際的な認定を受けたバトラーが24時間おもてなしさせて頂きます!

 

ウブドの大自然を感じたい!

【クプクプバロン・ヴィラズ&ツリースパ by ロクシタン/ウブド】

ブドの大自然を体感でき、緑とアユン川のせせらぎに心身ともに癒されます。同じヴィラタイプでも客室はそれぞれ異なるインテリアで設えられており

、ご滞在になるヴィラによって違った装いをお楽しみ頂けます!

 

【フォーシーズンズ・リゾート・バリ・アット・サヤン/ウブド】

雄大な自然と一体化したプライベートヴィラ

自生の木は伐採せず、ウブドの景観を乱さないように建てられたリゾート。随所でアユン川の絶景を満喫できます。 

渓谷の大パノラマが一面に広がるメイン棟のロビーからの絶景は圧巻です!

 

アクトトラベル オススメ商品

ツアー名:ガルーダ・インドネシア航空 往復直行便で行く!バリ島35日間

旅行代金:100,800 /大人1名様 (諸税等別途必要・燃油サーチャージ込み)

出発地:成田空港発

 

【フライトスケジュール】

成田(11:00)直行便バリ島(17:40)

バリ島(00:45)直行便成田(08:40)着