よくあるご質問(FAQ)

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お客様からよくあるご質問についてご案内いたします。

お問い合わせにつきましては、お電話・メールでも承っておりますのでお気軽に担当者までご連絡ください。

 ご利用全般について
Q:予約から支払い、出発までの流れについて教えて下さい。

A:サイト内こちらの頁「お申込みの流れ」をご参照ください。

Q:お支払いの方法について教えて下さい。

A:現金、振込、及びクレジットカードのご利用が可能です。クレジットカードは、VISA,MASTER,JCB,AMEX,Dinnersがご利用可能です。
クレジットカードについてはこちらをご参照ください。

Q:店舗の場所を教えて下さい。

A:店舗アクセスにつきましては、本社地図の頁をご覧ください。

Q:個人情報保護について、方針をお聞かせください。

A:弊社は個人情報の保護に注意しております。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

Q:取り扱っている保険のプランについて教えてください。

A:ご旅行に行かれる際は、万一に備えて海外旅行保険に加入されることをお勧め申し上げます。
弊社が取り扱っております保険のプランにつきましては、海外旅行保険の頁をご参照ください。

Q:キャンセルチャージはいつからかかりますか。

A:ご入金・決済お手続き後は全て変更料・取消料の対象になります。軽微なご変更につきましても変更料が必要になりますので、
ご予約後、担当者から送らせていただきます請求書やご旅程表の内容、お名前のスペルなど十分ご確認の上、
ご入金・ご決済の手続きをされますよお願い申しあげます。

Q:ビザの申請代行はやっていますか。

A:弊社にてビザの申請代行が可能な場合がございます。ビザの取得条件等、渡航目的国により異なります。
また、申請条件等が変更になる場合がございますので、必ず最新の状況をお確かめください。
ビザについて詳しくはこちらのビザ申請代行の頁から各国の概要がご確認いただけます。

Q:チケットや、ホテルのバウチャーなどはどのように送られてきますか。

A:航空券はEチケットをPDFファイルなどでメールにて送信させていただきます。
ご出発までにプリントアウトしていただき、チェックインの際にカウンターでご提示いただきますようお願い申しあげます。
その他FAXや郵送(有料)も承っておりますので、お申し付けください。

 その他お問い合わせにつきましては、直接お電話で担当までご確認いただくか、こちらのメール等でお問い合わせください。
メールフォームもご用意しております。